ooyahaturaiyo’s diary

人の良い貧乏大家(父)退去トラブルの困った話です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この物件を管理しているのは誰なのか!?大家の退去トラブル!!

貸していた家の退去トラブルが一年経った今もまだ解決されません!! 賃借人はいけシャーシャーと町内にて暮らしています。 今回は、退去後に問題になる、管理の話。畳を嫌ったこの夫婦、使用しない畳の管理。この物件に付随するものの故障や修理を誰が行っ…

問題の家族入居時の話・・・夫婦が行ったリフォームとは!?大家の退去トラブル!!

貸していた家の退去トラブルが一年経った今もまだ解決されません!! 賃借人はいけシャーシャーと町内にて暮らしています。 今回は、問題の夫婦の入居時の話です。リフォームを希望とのことで心配でしたが、「原状回復がお約束」と、不動産屋に太鼓判を押さ…

大家の退去トラブル!!情けない父の大家歴史!!

貸していた家の退去トラブルが一年経った今もまだ解決されません!! 賃借人はいけシャーシャーと暮らしています。 今回は、父がどんな大家だったのか?過去の退去時のお話を書きます。とにかく、人がいいと言うか・・・娘から見たら情けないのです。

大家はつらいよ!!

私は、大家ではありません。大家の娘です・・・契約者は、父。 その父がだらしないので、黙って入れず、世にこの案件を出して問うてみたいと思いブログに書くことにしました。